【レビュー】DEAN & DELUCA コーヒーマグカップの魅力

おすすめグッズ
実際に使用した商品・サービスのみを紹介しています。アフィリエイト広告を含みます。

DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)の
コーヒーマグカップ(ハニーブラウン)を購入したので、レビューをしたいと思います。

DEAN & DELUCAで、このコーヒーマグカップを見た瞬間
可愛すぎて、即購入をしてしまいました。


手になじみやすく、電子レンジ対応可能で使い勝手が良いので
朝時間や、おやつのコーヒータイムを彩ってくれるような商品です。

DEAN & DELUCAのコーヒーマグカップがおすすめな方は、以下の通りです。

・お洒落で手になじみやすい、マグカップを探している方
・電子レンジ対応可能のマグカップを探している方
・コーヒーの時間を楽しみたい方


それでは早速、特徴や好きなポイントなどレビューをしていきます。

少しでも参考になれれば幸いです。


DEAN & DELUCA コーヒーマグカップの特徴

さいしょに、特徴は以下の通りです。

【商品】DEAN & DELUCA コーヒーマグカップ ハニーブラウン
【サイズ】約直径(外径)84mm、高さ87mm
【重量】約308g
【加工】磁器(原材料)、食洗器使用可電子レンジ使用可

下記ホームページ参照

DEAN & DELUCA コーヒーマグカップハニーブラウン|オンラインストア DEAN & DELUCA (deandeluca.co.jp)

わたしが愛用しているのは「ハニーブラウン」です。

綺麗な色で、とても気に入っています。



DEAN & DELUCA コーヒーマグカップの好きなポイント

つぎに、好きなポイントについてご紹介します。

好きなポイントは以下の通りです。

・洗練されたデザイン
・電子レンジが使用可能
・お値段が良心的

それぞれ解説していきます。


洗練されたデザイン

まず、個人的にデザインがとても好きです。

コーヒー用のマグカップを探していたので、色も綺麗で
毎日使っていても飽きない、シンプルなデザインが気に入ってます。

コーヒーをよりおいしく、また見た目からも楽しむことができます。


電子レンジが使用可能

このデザインで、電子レンジOKであれば購入まで即決でした。

冷めてしまっても、電子レンジを使い
温めなおすことができるので、嬉しいです。

あたたかい飲み物と冷たい飲み物を両方楽しめるので、
季節問わず、一年中愛用できます。


お値段が良心的

コーヒー店のマグカップは2,000円ほどするイメージでしたが、
DEAN & DELUCAのコーヒーマグカップは1,320円と良心的です。

デザイン性の高さと、電子レンジ対応可能であれば
納得感のある値段設定だと思います。

今後、万が一割れてしまっても
このお値段であれば買い直せるので、安心して使い続けることができます。


さいごに

DEAN & DELUCAのコーヒーマグカップについて、紹介しました。

DEAN & DELUCA コーヒーマグカップは、
電子レンジ対応可能で、デザイン性が高く、お値段も良心的なマグカップです。

マグカップは毎日使うものなので、
贈り物としても喜ばれる商品だと思います。

気になった方はぜひ、チェックしてみてください。

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!

コメント